2018年1月9日火曜日

AH1攻撃ヘリコプター@ベル・エアクラフト

2018.1.8 17:43更新
沖縄でまた米軍ヘリ不時着 読谷村のホテル近く 伊計島つり上げ撤去直後

8日午後4時45分ごろ、沖縄県読谷村の廃棄物処分場に米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)所属のAH1攻撃ヘリコプターが不時着した。県警などによるとヘリには2人が乗っていたが、けが人はいないもよう。警告灯が点滅したことが原因とみられるという。県によると、読谷村のホテル日航アリビラ敷地から北東に約250メートル。米軍や県警が詳しい状況を調べている。

普天間飛行場所属のヘリを巡っては、6日に同県うるま市の伊計島海岸にUH1ヘリが不時着し、8日午前に撤去されたばかりだった。同飛行場所属機はCH53大型輸送ヘリの不時着、炎上や小学校運動場への窓落下、輸送機オスプレイの緊急着陸などトラブルが相次いでいる。

相次ぐ不時着について富川盛武副知事は取材に「想像を絶する事態だ」と強く抗議。小野寺五典防衛相は防衛省で記者団に「多すぎる。沖縄の皆さんの心配は当然だ」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/180108/plt1801080013-n1.html






















テロ国家北朝鮮の本体@テロ国家日本の一番デリケートな部分に着弾し始めたようですな。(爆wwwwwwwwwwww

アベシンゾーは憲法を変えたければ亜保守のオトモダチを全員パージせんとあかんかもしれんね。青山某とか・・・(爆wwwwwwww

0 件のコメント: